2013年4月23日火曜日

昨日の練習は岸先生がおやすみで、コンマスの佐藤さん指導で行われました。
今年のコンクールで歌う予定だった自由曲が変わるかも・・・ということで
その曲の音取りをやりましたが、浦混の苦手なテンポの速い曲です(汗)
音は何とかなると思いますが、後はどれだけ慣れるかですね。

公開練習が5月27日にあることはホームページでも告知しましたが、
その次が決まっているようです。6月24日に浦和コミュニティーセンターということで
詳しいことが分かりましたらまたお知らせします。

朝日新聞の埼玉マリオンや埼玉新聞にもこの情報が載るそうな。いつでしょう?
日にちが分かったらまたこのブログでもお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿