2013年7月28日日曜日

昨日27日は、舫の会の全体練習がありました。
会場は江東区総合区民センターのレクホールで行ったのですが、とても響きの良いホールで練習していて気持ち良く歌えました。
本番までいよいよ1週間となりましたが、混声合唱も男声合唱もやっと目処がたったような感じです。混声の曲は大竹先生の曲が素晴らしい。このブログを見ている方は、是非演奏を聞いてみて欲しいと思います。
一方の男声合唱は良いですねえ。50人の(本番は60人以上になると思います)男声が歌うだけでも気持ちいいのに、岸先生の指揮ですよ。演奏で泣けます。このステージだけは初演でなく、林光編曲の日本叙情歌曲集から歌うので、皆さん良くご存知の曲ばかりだと思います。必聴です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿